Back

【求人】指導者・管理者の募集

2024/01/12

1月12日

>体操の指導者を募集しています。体操経験、指導経験がある方是非ご連絡をお願い致します。


【求人】指導者スタッフ・ボランティア募集

・クラブ運営に関わっていただけるスタッフを募集しております。原則スタッフは謝礼の発生する形です。管理者はプログラム自体をれっどしゃっふると一緒にプログラム運営を目指したい方。ボランティアは無償でのお願いになります。

副業も認められている企業も増えてきました。

指導や管理に興味がある方は是非お問い合わせください。

<現在募集中の指導者スタッフ

①体操 未就学児と小学生対象 毎週火曜日15時~18時 会場:滝野川体育館

②陸上 小学生対象 毎週木曜日17時~19時 会場:北運動場

〇条件

・競技経験や指導経験のある方が望ましいです。

・参加者とは、各種目を通してコミュニケーションを図り、その種目の良さを伝える事、また対象が子供の場合は、健全育成を目指し、指導にあたることが出来る方。

・面接などを通して採用を検討します。謝礼額もその際に指導歴などから決定、お知らせしたいと思います。

<クラブにはない新しい活動による管理者>

・バレーボール・ドッチボール・テニス・手話教室・お絵かき教室・書道教室・ダンス・ニュースポーツなど

一緒に地域の方々に機会の提供できる方お待ちしております。

〇条件

・地域住民の為、プログラム運営ができる方。

・れっどしゃっふると連携を図れる方、団体。

<ボランティア>

全てのスポーツプログラムで募集しています。

〇中でも一番求めているプログラム

・バルシューレ(月曜日、土曜日)

・アルティメットスクール

・サッカースクール

・バスケットボールスクール

・体操教室(火曜日滝野川、水曜日金曜日桐ヶ丘)

情熱がある方、子供や人とのコミュニケーションが好きな方、是非ご連絡ください。

<申し込み内容>

・お名前(フリガナ)

・連絡先(電話番号)

・スタッフ/管理者/ボランティア

・指導や活動ができるプログラム名

・打ち合わせ可能日時(直接またはZoomによる面接)

上記の内容をmurakami@red-s.netまでお送りください。このアドレスからの受信設定を可にしてください。

事務局